FullSizeRender
前回はちょっとしか見れなかったので、もう一度行きましたー!


しかも!

福ちゃんと出かけた翌日にね!


福ちゃんがまた砂絵やりたいって言うので、

しょうがないなぁ。ふふ。



北欧と言ったらさ、

①ムーミン。

FullSizeRender
かわいいんだわ。

いかにもムーミンじゃなくて、よく見るとムーミンやん!ってデザインが好き。



それと、

②リサラーソン!

FullSizeRender

名前は知らなくても、絵をみたら知ってる人多いと思う。


実物の置物、初めて見たわ!
やっぱり私には高いわー。

こんなに出せないわ〜。


でも、その中で、

気になったもの。

FullSizeRender
こけしなんだね。

ちょこんとして、かわいい。

2000円くらいだったかな?


つぎつぎ!

③マリメッコ

FullSizeRender

マリメッコの布や食器いろいろあるけど、
これは、ラテマグ。

コーヒー入れたり、ヨーグルト入れたり。

かわいいー!
これは、いつか欲しい!


いつかね。



他にも。

FullSizeRender

エッグスタンド

たまご入れるんだけど、普通に飾りたいわ!


可愛くて、
衝動買いするところだったけど、

あーさんのAがなかったから、
あきらめたよ。


あぶない、あぶない!



またどこかで会ったら買おう!


買い物は、計画的にしようと努めてるところなので。


買いたい衝動を抑えた自分をほめたいくらい笑。


それでは、また!