FullSizeRender

こんにちは。
沢山あるブログの中から
きてくださってありがとうございます。

あーさんと言います。

前回はお弁当について


今回は運動会の持ち物について
書きますね。


まずは

持参してよかったもの

FullSizeRender

運動会当日は
太陽がギラギラ
ジリジリ暑い日でした。

  • 日傘
  • うちわ
  • 日焼け止め


これは役に立ちました!!

日焼け止めを
しっかり塗らなかった夫くんは、、、、

FullSizeRender

こーなったで〜。
ヒリヒリ痛いらしい、、、。

皆さま、気をつけてくださいね。


去年も今年も暑かったので、
きっと来年も暑いだろうなぁ。


来年こそは

持っていきたいもの

  • クーラーボックス
  • キャリーカート
  • 大きめレジャーシート
  • 永ちゃんのおもちゃ


とにかく暑いんで、
冷えた飲み物が飲みたい!



子供のゼリーとかも
冷やしたら良さそう
小さめのクーラーボックスと
それを運ぶキャリーカートが欲しいです



っていうか、買う!!
買って!夫くん!!
(ここで言うなって感じだけど)



プラス
今まで使ってたレジャーシートが
小さめなので大きめなのを
用意したいです!!



これは、今すぐでも。
秋のピクニックに使いそう。



あと
永ちゃんがおとなしく遊べるおもちゃ!
忘れたから
ウロウロ歩きまくってた、、、、
疲れたし、、、、。


思い出

FullSizeRender

福ちゃんと二人でダンスっていうのに
小坊主もついてきちゃって



結局3人で踊りました。笑。
二人で踊るやつなんで、
踊りにくかったけど、楽しかったわ。


組体操。

FullSizeRender


私は小学校か中学校でしかやったこと
なかったけどなぁ。



おかげで、
福ちゃんは筋肉モリモリ笑。



特におしりが。
かたい笑。

IMG_3597

アイス食べたいくらい
暑かったわー!



それでは、また!


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ