FullSizeRender

こんにちは。
6歳、3歳、0歳の子育てをしている
あーさんといいます。

日常のあれこれや、育児のことを
自由に書いているブログです。



最近、
パパに言われて気がついたことがありました。

永ちゃん(3歳)との会話


私「お菓子なくなっちゃったねー」

永ちゃん「ガーン!」



私「お茶こぼしちゃったー」

永ちゃん「ガーン!!」


ショックなことがあると、
毎回ガーンって言います、、、、。

パパに言われるまで気がつかなかった!


これって、

私の口ぐせなんだ、、、、


我ながら昭和すぎる。

自分の口ぐせにショックでした笑。

しかも、

言われるまで気がつかなかった、、、。


恥ずかしい、、、

気をつけます、、、。


しょーもない話を読んでくれて
ありがとうございます。

パパのご飯


FullSizeRender

休日の夕ご飯。
福ちゃんが体調悪くして、
パパが作ってくれました。

もう良くなって学校行ってます!

まぐろとカツオの漬け丼。

それに、枝豆、味噌汁。


めちゃくちゃ美味しかった!

またお願いしたい!!


それでは、また!