IMG_1039
(走る!末っ子)

区のセンターの体育館を貸し切って

毎月2回イベント?が開かれます。


久しぶりに行ってきました!


いろいろなおもちゃがあって

楽しめます!



広いから

とりあえず走る!

IMG_1031

最近、
走るのが早くなりました!


いろいろなおもちゃに目移りして

とりあえず目についたものに
飛びついて 笑 遊んでました。


おままごと

IMG_1034

他にあるもの

大まかにですが

○プラレール
○木製パズル
○転がすおもちゃ
○滑り台(よく遊んでました!)
○乗り物


○押し車

FullSizeRender
ボタン押すと音が出ます。

これもいつくも種類があって 
飽きないです。


○ボール&ゴール

IMG_1028
大きさの違うボールがいくつかと
ゴールがあるので、

思いっきり遊べます。


種類豊富なおかげで
子供の好きな遊びやおもちゃなどの
傾向がわかるので

我が子を知るのに
とてもいいです!


ありがたいです!


今日のおまけ

FullSizeRender
夫くんと、永ちゃん(幼稚園)の
お弁当を見つけて
自分も食べたいと訴えていたので、

お弁当を詰めてみました!
(隙間だらけだけど 笑)

結局、残してたけどね、、、、。


下の子は
良くも悪くも兄弟や親のこと
よく見てます💦



それでは、また!


よき一日を♪