IMG_1232
こんにちは。

急に肌寒くなりましたね。
長袖出しました。

衣替えしないとですわ。



末っ子は相変わらず

ヒカキンが好きすぎて

3つ目のヒカキンネタになります 笑。


⬇︎今までの記事です。



ヒカキンが10周年&1000万人目指すって時に
作った?真似した?ヴィ"エ。

初めて見た時は

気持ち悪くてびっくりしたけど、
子供たちが何度も見てて

特に末っ子が(2歳になりました!)
好きで

何回も見てるうちに、、、

真似するように

IMG_1098
買い物中でも踊り出す 笑。
やめて、恥ずかしい、、、、。


一生懸命ダンスする姿面白かったので


夫が
ヒカキンの動画と
末っ子が踊ってる様子の比較動画を

作ってくれました!


IMG_1233
比較 笑。

家族で見て楽しんでます 笑。



今日のおまけ

FullSizeRender

寒いので昼は

簡単にカレーうどんとみかん。
(インスタントのね😅)

野菜入れて煮込むだけ。

手抜きすぎてごめん💦




個人的に好きでさ、、、、。


FullSizeRender

作った後の袋でごめんなさい、、、、。

それではまた!


よき一日をお過ごしください。