IMG_1201

こんにちは。

昨日の記事の続きです。


エアコンも綺麗になって


羽も直してくれてよかった!

と満足してたのですが、、、。



翌日に
玄関掃除してたら、、、


FullSizeRender

これは

まさかの!

エアコンの羽の部品!



IMG_0956
(↑知ってますか?夫が似てるって作ってました)
(ドラマの極妻、面白かった!)





ちょ、ちょ、


ちょっとぉ〜!


多分
お母さんが外に持っていって
洗ってくれてたから

その時に落ちたんだな。


修理もしてくれて良心的だし
毎年お願いしよう!と

と思った矢先!



お母さんは素人やね、、、、。
ちょっと(かなりかな?!)

残念でした😭
なんか凹んだわ。


お母さんの方も
知識をつけて欲しい、、、、。

無知すぎないですか、、、、。


もやもや〜。


業者選びますます
悩ましい、、、、。


来年はどうしようかな、、、


口コミ調べて
よかったんだけどなぁ。

たまたまかもしれないけどさ、、、

こんなことある?!


ほんと、
参考にならなくてすみません💦


はぁー。

今日のおまけ

FullSizeRender

髪の毛にスプレーして
寝癖とか直したりするやつ。


買ってからすぐ無くして
どこに行ったか
探しても探しても見つからなくて

それがさ。


玄関掃除してたら

IMG_1259
傘立てに

消臭スプレーと一緒にあった 笑!


そんなことある?!

夫も知らないって、、、


子供?
それとも無意識に私がやったの?!



謎は深まるばかり、、、、。



なんかあったら
とりあえず玄関掃除しといたら
いいんやね。笑。



長々と
お付き合いありがとうございました。


よき一日を。