FullSizeRender

こんにちは。

寒くなってきましたね。

押し入れから掛け布団やら冬服を
引っ張り出してきました!
(また一部しか出してない💦)




先日
末っ子が2歳になりました!

前のヒカキンの動画で

サーティワンのアイスケーキを紹介してて
ピカチュウがあったので

これなら喜ぶかも!

と決めたわけです!

ピカチュウアイスケーキ

IMG_1307
かわいい!

断面

FullSizeRender
パチパチする飴?が入ってたり、
いちご味もあったり、

味が変わるので飽きずに食べれました!


福ちゃんのときに
アイスケーキ食べたんだけど、
1月だったから一切れ食べると体が冷えて
食べきれなかった!

10月は、美味しく食べれました!



メインのご飯は

手巻き寿司

FullSizeRender

酢飯とのりを用意して
好きなもの巻くスタイル。

他にコーン
肉炒め(焼き肉のたれで)
唐揚げ(スーパーのお惣菜)
アボカドなど。


簡単に用意できました!


誕生日プレゼント
IMG_1223

お風呂入ったり、
トイレ座って流したり、
(トイレトレにも役に立つ!)
ベッドで寝たり、

IMG_1221
滑り台滑ったり
(順番待ち教えたり)

パン焼いて食べたり。

一緒にできるので、遊びが広がるし、
いろいろ知育も詰まってる!


詳しくは⬇︎


2人とも夢中!

FullSizeRender
おすすめです!

喜んでもらえてよかった!



今日のつぶやき

IMG_9816

雨じゃない日も傘‼️

買い物行くと
なかなか
お店に辿り着けない。


同じく帰り道も

家にたどり着けない。



余裕ある時は
根気よく見守るようにしてますが💦





それではまた!


よき一日を!!