IMG_0401

連休も終わりますね
みなさま
どのように過ごされましたか?


我が家は家族会議を
開催しましたが


あまりの混雑情報に
心が折れたので


近場の大きな公園で
まったり過ごしました

IMG_0340

ジブリに出てきそうな道

以前に行った様子

初日はただテントとシート
を持参して公園に遊びに行ったのですが
あまりに気持ちよくて


翌日は張り切って
朝からお弁当や飲み物
デザート、お菓子など


クーラーボックスに追加して
ピクニックしにいきました


IMG_0403

これがまた意外と
控えめに言って
最高でしたw


簡単な昼食だけど
やっぱり野外で
食べるご飯は美味しい


IMG_0404

けんちゃんに
食べさせてあげてるw


用意したごはん

FullSizeRender
焼きそば
ホットドッグ
おにぎり
りんご
バナナ
枝豆
チューペット
ジュース


IMG_0446

凍らせたチューペット?
棒のアイスを食べる3人w

さらにパパが
子供たちをつれて遊具
のところに行ってくれたので
1時間くらい1人の時間を
もらいました!


少し離れたところに
中学生らしき男の子とお母さんが
シートを広げて


お菓子食べながら
お互い本を読んでいて


その関係がとても
なんとも微笑ましかった!


そんな
景色をみながらの
コーヒーはめちゃくちゃ美味しかった!
ずっとやりたかったのw


IMG_0370

んまい!

寝転んで
ポットキャスト(ラジオみたいなやつ)
を聞いたり


FullSizeRender

私のお菓子
おつまみかなw


お菓子つまんで
Kindleも持ってきたので
本を読んだり


リラックスさせてもらいました
ありがとう!!

IMG_0402

お絵かきしてるw


子供の遊ぶもの
として


サッカーボール
バトミントン
シャボン玉
お絵かき


荷物は多いけど
近場だからいける量!


1人でも
また行きたいくらいw


IMG_0367

それではまた!
よき休日をお過ごしください