image
今更ですが
ブログを始めたきっかけは  


だいぶ前にアメブロで書いてたんだけど
しばらくおやすみしてて
新規一転して


もう一度
はじめたいなーと思ってて
それを旦那にぼやいていたら


「おお!君がブログに興味あるなんて!」
(こんな舞台風じゃなかったけど笑) 


「それなら、パソコンがあったらいいね!欲しいのかい?!」と。 


なんだか、とっても、意外な反応! 


出かけたついでに
ヨドバシカメラに行って見てみたりして
もしかして買ってくれそうな!(*'ω'*)


なんと、数日後。。。 
なにやらメッセージつきの
プレゼントがっ!

開けてみよーう! 

image

この箱!( *´艸`)
なになに。 


image 

パソコンやん!
レクサス!ってやつ
わー!


これで、ブログはじめられるー!
マイパソコン! 


いつもは節約家なのに!
今回は
なんて太っ腹な旦那さまさまなの! 


その旦那さん
パソコンとかカメラとか
仕事でも使ってて
かなり詳しいんだけど


私がそういうのにうといから
パソコンとかカメラに
興味を持ったていうのがうれしかったのかな?


なんか、買ってもらちゃった!
さんきゅーです! 

開いたところ!

image
いえーい! 

それとメッセージも付いてた!

なになに。 

image
「趣味やブログに使ってね!」 おお!
使います!使いますとも! 


いつまで、頑張れるかな~。
なんて|д゚) 


いまのところ続いてますよ。
なんか結構書くの楽しい。 


育児の合間をぬって、、
こっそり。


書くことでストレス発散になってる! 
ささやかな内容ですが
よろしくどうぞー!


もうちょっと
為になる記事目指しますね


ではまた(@^^)/~~~