朝方
カタ。。カタ。。。
カタカタ。。。カタ。 


ん?
なんか音がすると思って
見てみると


寝ながら
カスタネット叩いてる!

福ちゃん!!


ウケるー!( *´艸`) 今度は

起きて、叩いてる。 (*´з`)

image 
真剣に叩いてる!

なんでここに
カスタネットがあるんだろう

あ!
昨日の夜寝る前に遊んで
ベットに置いたままだったからだからな。



思わず、ぷぷぷ!
笑わせてもらったわ! 


しかも
このカスタネット
なんかに似てません?

image 

バカボン

にみえない?
夫のお母さんから貰った
猫のカスタネット。


私にはどーしても
バカボンに見えるんだけど!?(*´Д`)

気に入ってます

それと
しばらくして


ご飯食べて
着替えようと思って
洋服を床に置いて


ちょっとトイレに行っていたら  

image 

こんな風にね

これがこう!

image 

マフラーになってる!!
何食わぬ顔でテレビ見てる!

 
なにこれー!( *´艸`) 
福ちゃん、うまいな! 


朝から笑わせてもらったわ!


子供のやることって
大人の想像を超えるから面白い! 


福ちゃん、いいぞ!
また面白いことあったら書きますね。 


ホワイトデー

image 

昨日は
ホワイトデーでしたね




節約家の夫から
予想を超えたお返しが!

ミスターワッフルっ!!
横浜駅の東口だったかな?


ちょっと高いけどおいしいの!
(だから、たまにしか買えないの(=_=) 


出来立ても美味しいけど
家に帰ってから


ワッフルをトースターで焼くと
ふわわわぁぁんっ♪
部屋中にいー香りが!! 

 たまらんのです! (*´Д`) 

image 
トースターで焼いて
少し置いとくと



外は、サクサク!
中は、ふんわり! 


image
こんなにたくさん!
いろんな味があります! 


「さくら」
「アールグレイ」
「焼きりんご」
「アーモンド」
「プレーン」
「シナモン」 


おおおおー!
キター!!


私のツボにバッチリですぞ!
テンション上がりました! ( *´艸`) 


これを買うのに40分待ったらしい!
すごいな!!( ゚Д゚) 


なぜこれを
買おうとしたのかと聞いたら



その日に整体に行ったら
たまたまラジオで 


「今日は、ホワイトデーですね。
女子は、スイーツが喜ぶんですよ!」


って言っていたみたいで。じゃ買ってこようかなと思ったらしい。 


やるやんラジオ!! 
興奮しました。 


いま私は花粉症で
洗濯物を部屋干ししてるんだけど


「洋服乾かなくて
着るものに困るから外に洗濯物干してほしい」

って言われて


ちょっとショックだったけど、、、 ワッフルで帳消しに?!


夫の洋服だけ
外に干してあげようと思いました 


ワッフルの力、すごいな(笑) 
それでは、また。


おやすみなさい。(@^^)/~~~