今日は、ゆるーい記事デス。

 スーパー「いなげや」によく買い物に行くんだけど、

そこで良く買ってるものとか、
ステキだなと思う商品を紹介します。 まず、はまってる食べ物、、、

 

玄米マフィンが、とっても好きなんですっ!

特に、10%引きの時は、かなりの確率で、買っちゃいます! image
タカキベーカリーの玄米マフィン。

いろいろな種類かあるのですが、これが一番好きです。 

そのまま食べても、もっちもちなんです。
( *´艸`) 

image 

焼き目がついてて、もちもち~。

周りに玄米の粉?がたっぷりついてて、

しかも!

二枚も入ってるから、ボリュムあるしー! 

ご飯食べた後でも食べれるくらい好きです。 

福ちゃんも、美味しいみたいで、
一緒に食べてます。


それと、

珍しい焼き魚を発見!

image 
桜風味?の干物!
「桜の調味液を加えて干物に仕上げました」
 へぇ~。

 焼いたら、ほんのり桜の香りが~。

ああ~。

春を感じるぅ。

贅沢な気分でした(笑) 
こんな気の利いた魚あるんだねぇ。

あと、こんなのを発見!セール品になってて安かったから買ってみた!

image 

ジャマイカ、ジャークソース!

「ジャークチキン」のたれです。

 チキンを焼いてかけるだけ。

スパーシーで美味しいの!
ジャマイカのソースです。 

ああ~。
昔を思い出すぅ~。 

私の若かりしころ、、、

レゲエが好きで、ボブマーリに恋してた(笑)頃を思い出しました。 

ノリノリやったで(笑) 



また、気になったのあったら、載せますね。 

福ちゃんが鼻水ズルズルで、風邪っぽいです(>_<) 

暖かくなってきたけど、みなさんも、お気をつけて~。 

それでは、また~。 (@^^)/~~~