子育てする中で
私流の(;´・ω・)
ストレス解消法をいくつか


 毎日、家族が元気で健康で
普通の生活できることが
ほんとにありがたいことなんだけど


それでも毎日を過ごしていると
ストレス溜まったり
やる気が出なかったりするときもあります


やる気出ないわぁ。

大きな不満は無いのに
なんで力でないんだろう?

と考えたら
私の場合。


トキメキ(刺激とも言うかな)がないと
ストレス溜まりますねぇ。


 そこで、、、

どんなことで、ときめくか♡

分析してみました。

★一日一回は福ちゃんを

笑わせようと思ってるのですが
その中で私も一緒に楽しむる事してます。(*´з`) 

ボールで遊んだり
追いかけっこしたり
変顔したり。


自分でも
ちょっとアホやなって
思う時もあるけど。(*´Д`) 


最近は、主婦ごっこにはまってマス。 

買い物にいこうかしら~。

★テレビを見すぎないように、
見ていないときは、音楽かけてます。


子供用のも流すけど、
時には私がテンション上がるものに


最近は、HAPPY!って曲を流して
一緒に踊ってます^_^ 

いぇーい踊ってます!
いぇーい踊ってます!

 お風呂上がりで
こんな格好でごめんなさい!
しかも、ブレブレ! (*´з`)」 



★真面目に、読書! 
夫くんが使ってたkindle貰いました
本屋で買うより
安いしすぐ手に入るのが嬉しい

ふむふむ。
ふむふむ。読書中。

 
★心と体力に余裕がある日は、町へ買い物に。 


可愛いもの見るとテンション上がって
元気が出るから

大好きなアフタヌーンティーや
100均(セリア、ナチュラルキッチン)
スリーコインのどれかに行くことが多いかも



近場では駅前にあるスーパー(笑)
特に、福ちゃん用の可愛い洋服を
発見するとトキメキますね! 

春です。女の子っぽい!

★部屋が散らかってると、
イライラしやすいので、掃除! 


★雨の日以外は、一日一回は、少しでも外に散歩に行くことにしています。
(買い物ついでですが。) 


★一人の時間を持つ。
5分でも10分でも!


ゆっくり、お茶タイムをする
お菓子を食べる。

 今日は、、、 

かっぱえびせん!
かっぱえびせん!

懐かしいかっぱえびせん。( *´艸`) 
写真、暗くてごめんなさい。 


いろいろあるけど
一番のストレス解決法は
友達と会ったり


直接会えなくても
メールや電話したりすると
かなり効きます! 
元気でます!

友達、ありがたやですよー!

感謝しておりますぅー。<(_ _)>

なかなか会えなかったりもするけど

大切にしたいっす。 

むぎゅっー。 

お友達の皆様ありがとうございます。 


ブログ読んでくれている方も!
力もらってます! 

 
それでは、また!(@^^)/~~~