あたいの名前は、ふもふもさん。


きょうは、ゆるーい話です。

気がついたら、集まっていたひつじ達を紹介しマス。 

特に好きってわけでもないけど、なんだか集まってくるんです。 

動物占いが羊だからかな?

調べたら、福ちゃんも羊だった(*´Д`) 

その① トップバッターは、何度か登場している、ふもふもさん。(タグに書いてありました) 結婚する前に夫くんからもらった奴。 

上の写真ね。

30こいてる私にぬいぐるみっ!?

ちょっと引いたのを覚えている(=_=)
ハハ。。

ゴメンね(*´Д`) 


その②まくら

またもやひつじ!
 ぬいぐるみ、好きじゃないアピールしたのに、

またもや夫くんから、、、。 

「それなのに、なんで?」って聞いたら

「これは、ぬいぐるみじゃないよ。
まくらだから」って。 

えー!!(*´Д`)  

またもやひつじ!

まぁ、確かに、タグに”まくら”って書いてあったけど、、、。 

しかも、お腹にラベンダーの香り袋があって、いい香りするわ。 

脱いでみました。(*´з`) 

脱いでみました。(*´з`)

その③ 洗面台用のスポンジ。

スポンジです。
結構、ちいさいの。

こんなところにも!って、我ながらびっくりしたわ(*´з`) 

うらと表。

3つセットでし スポンジです。

まだ、続きます。飽きないでね(*´з`) 


その④ 湯たんぽ


またもやひつじやで! 
またもやひつじやで!
これなんと 湯たんぽ!

湯たんぽやで!
冬に、ふくちゃん用に買いました。

可愛い湯たんぽ、これしかなかったから。 

寝る前にお布団に入れて、結構、使いましたよ。 


その⑤ 夫くんが、福ちゃんに買ったまたヒツジやで。 

またヒツジやで。
(あ!もしや、夫くんが好きなのか?!でも、キャラじゃないね) 

でも、ヒツジのショーンっていうテレビでやってるんだけど、
結構いたずら好きで、シュールな感じ。 

夫くんは、そこが好きみたい。

毎週土曜日に福ちゃんと一緒に見てる。 (福ちゃんより、見てるかも。。) どーも!
 抱っこしてるクマさんを、もぎ取ろうとする福ちゃんです。

気になるみたい。。。

これで、やっと最後です。<(_ _)>


今年の干支のヒツジ。金のひつじ。

毎年、夫くんが神社で買ってきてる。 

しかも、鈴が入ってるから、
福ちゃんがぶんぶん振り回し、傷だらけ。

 去年の干支の馬は、遊んで割れました(*´Д`)  

くだらない話におつきあいありがとうございました。 

次回は、為になる記事かきますね。 

<(_ _)>