FullSizeRender
こんにちは


赤ちゃん返り第三弾です


福ちゃんは
今まで出来てた事が
出来なーいって暴れております。


ご飯食べれないー
おっぱい飲みたーい
歩けないー


永ちゃんが
ハイハイするようになれば
真似してハイハイしてるし。


かなり赤ちゃんになってます
そんな中

決定的な出来事が!!

IMG_1569
夫が福ちゃんを
海に連れってくれた時に
ぼそっと。

「もっと見てほしい」
と呟いたそうです 



福ちゃんとしては
単に嫌なのではなく


もっと構って欲しい
愛してほしいって
ことなんだと思いました



こちらとしては
できる限り愛情を
注いでいるつもりだったけど


本人にとっては
足りなかったんだろうな 



私としては
努力してたつもりだったから
ちょっと残念だけど


もっと愛してあげないとなのね。

愛するって難しい、、、。


今となっては
懐かしいですが。


子供は
純粋ゆえに
タダをこねるわけですね。


三つ子の魂百までというように
小さい頃の記憶は
いつまでも残ると言われていますが


私も人間だから
堪忍袋の袋が切れたり
足りないところがあるけど


その時その時
精一杯
接してきたつもりです


子供に、伝わってないのかもね💦
辛いけど


私もママになって3年
まだまたわからないことだらけ
仕方ないよ。


3歳は過ぎちゃったけど
これからも


切磋琢磨して
努力していくつもりです、


それでは、また!